初めて2ちゃんねるを利用してみた

きょうは初めて2ちゃんねるを利用(書き込み)してみました^^

2ちゃんねるクリック
2ちゃんねるについて→クリック

まずは2ちゃんねると検索。

その後、2チャンネルのトップへ行きます。

僕こんな所初めてきました;;
こんなにネット履歴が長い人にとっては
2チャンネルの存在がいまいち分からないということは
珍しいかな???

そしてページ右上あたりに検索と言う欄があったので
「ウゴメモ」と検索してみました。

検索結果が↓です。

検索方法がいけなかったせいか、2つしか
タイトルがヒットしませんでした。
そしてその上の奴をクリックしてみっました。

おぉっと!!いきなり AA(アスキーアート)コメントが出現!!
これはスゴイw!!
てか「終了」って・・・w

僕も書き込むことにしました。

・・・果たして無事書き込めるか・・・・!?

おお!!コレは期待できそう!!



書き込めた〜〜〜!(泣
ん!!?名前入れるの忘れた・・・・名前が・・・
名無しさん・・・w
今回の企画は無事数量しました。
今日僕はネット区域に第一歩を踏み出しました。
これからも色々なサイトを見て回りたいと思います!
(もちろんウイルスには気をつけます)